2008年 07月 04日 ( 2 )

オフィシャルが更新されてます。


まずは今週の注目キャラクター。

さかなやキャラ、キター!
といってもお嬢様とメイド隊ですけど、
まあこの3人が残って真帆が切られるなんてありえない話ですよね。うん。


ローズ・ヒューイット
お嬢様+金髪縦ロールのパワーキャラということで、
某さいたまな人と共通点が多いキャラです。

しかし前作及び愛では全く接点ナシ。
新キャラのストーリーが全部終わったことだし、
愛のストーリーアプリでこの辺を取り上げてくれないかとも思います。

必殺技は引き続きバスターローズことパワースラム。
ですが、なんとなくエメラルドフロウジョン的な技かと勝手に想像してます。


ファントムローズ1号・2号
最近、お嬢様とメイドと聞くと某PAD長が浮かぶんですがそれはともかく。

1号については、「SPとしての護身術」にフランケンシュタイナーが含まれるのかと。
いや、もう色んな意味で慣れましたから別にいいんですけど。

2号は「独立するなら今しかないわ!」というセリフが気になりますね。
きっとお嬢様を裏切って、ドロドロの抗争劇を繰り広げる展開に…なりませんよね。



あとは開発雑記無しでカレンダーの更新のみ。
ザ・USAのポーズは、改めてコスチュームの面積の狭さが気になります。
ジャニスは普通にカッコイイ。

さあ、来週もさかなやーズの流れは続くか…?
[PR]
今日は暑い中、JCBホールで行われたニコニコ大会議に行ってきました。

といっても、ニコニコは基本的にゲームカテゴリとプロレス動画ばかり見てる人間なので、
新機能追加の話その他、ほとんどボーっとしながら聞いてましたけど。

そのついでに水道橋の闘魂ショップで
大日本プロレス7月13日の横浜文化体育館のチケットを購入。
狂猿・葛西がどんな気違ったデスマッチを見せてくれるか、今から楽しみです。


さて、来週の日曜日にプロレス観戦を入れた関係で、
福島遠征は今週になりました。
明日の深夜に行って明後日の深夜に帰る、0泊2日の旅です。

そういうわけで前に悩んでいた7月5日のNOAH・武勇伝は両方無しに。


しかしDSとPSPについては未だに迷ってます。
またスクエニなんかは上手いこと両方のハードにソフトを供給してるんですよね。
ワンダースワンとGBAみたいに、勝ち負けがはっきりしていれば迷わずに済むんですが、
今はPSPが随分巻き返してきてるようなので…

ま、返す返す競馬を当てて両方買えればそれで終わる話なんですけど。
[PR]
by right-o | 2008-07-04 21:38 | その他