こんなHNなのに

正直、短距離戦は苦手です…。
確か今年予想した分だと、阪急杯のワイドぐらいしか当ててないはず。
1400~マイルだと随分マシな成績になるんだけどなあ。


スプリンターズステークス
◎シンボリグラン
○ビービーガルダン
▲スズカフェニックス
△スリープレスナイト
△キンシャサノキセキ

王道のセントウル組から軸を選ぶとして、
調教が良くなかった(らしい)カノヤザクラを外すなら、シンボリグランかなと。
あとは適当。

今回も当たる気はしない…


web拍手お返事  鈍器の話題についてもありがとうございます

>ハンターさん、と言うかハンマーさん。ハンマーはあの人色んなところに隠してますから、リング下もOKかと。八島さん・バットアスはやっぱりはまります。(カレーマン)

言われてみれば、ハンマーも普通に下から出してたかも。
しかし、イスとテーブルはなんとなく理解できるような気がするけれど、
何でラダーとかハンマーとか消化器とかがリング下に置いてあるんだか…って、
もちろんツッコんだら負けですよね。

八島さんテイカーは凄く動かしやすいので、多分まだまだ登場させると思います。
バッドアスのままヒールにすることもできますし。


>スレッジハンマー=トリプルHの心の友 というのが自分の昔からの脳内設定です(爆)。ただの武器ではないのですよ! と主張してみたり(マテ)>haruto

確か実際に自分でも言ってましたよね、「オレの友人」って。
相手を殴る前に手に持ったハンマーをしげしげと眺める時もあるし、
他の凶器とは思い入れが違うんでしょう。

そして頭なんかを狙って振り回すんじゃなく、
基本相手の腹部に向かって「突く」のが優しさです。色んな意味で。



…「凶器SS」とかもやれるかも。

[PR]
by right-o | 2008-10-04 21:30 | 競馬