人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言ったそばからまた油断

愛ヒール大会、2次で敗退が確定です。

今朝まで全く試合に手をつけないまま、最終日の星取表を眺めてみると、
まず「ポトフレスリング」さん、「ぽはぽてとのぽ」さん、そして「ひとあさ」さんが3強。
その他の軍団に全勝するのは当然として、この3強に対して1敗を守れれば、
ポトフさんと評価値差の2位争いで決勝進出可能と読んでいました。
で、実際1敗は実現できたんですが…全くノーマークだった所に敗れてはどうしようもなくorz


…ま、次があります。
アジアに向けて頑張りましょう。


以下は競馬。

オールカマー、マツリダゴッホには流石の一言です。
馬体戻ってたし、中山なら負けないか。
次はJC→有馬らしく、こりゃグランプリ連覇あるかも?

神戸新聞杯の方も流石はダービー馬という結果。
まだまだ本調子ではなかったようで、陣営は次に自信を深めています。
ただ、肝心の「次」が秋天なのか菊花賞なのかが気になるところ。
距離の不安はなくなった、とは昆師の談ですけど。


一応オールカマーが◎△的中ながら、結局2レースとも馬券は買ってません。
買ってたとしてもトントンか、安かったので神戸新聞杯の負けを引けばマイナスだったかも。


来週はついにGⅠ、しかしまだ関東に帰れず。
なんとか府中開催までには…

web拍手を送る