人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちゃごちゃと

色んなことをブツ切りで。


競馬
3日間、重賞のみ買って的中無し。
セントウルはシンボリグランさえいなければ…

プロレス
ここ数日で一番気になったのが、全日の雷陣明が試合中に脳震盪を起こしたこと。
折角TNA参戦が決定したところだっただけに、この後が心配。

だからというわけじゃないけど、23日には久々に全日を見に行こうと思います。


WWE
チャンピオンシップスクランブルのメンバーが発表。

RAW→バティスタ・ケイン・ミステリオ・シナ・パンク
SD→HHH・MVP・ジェフ・ベンジャミン・スパンキー

ネタバレ無しでも結果を当てられる気がする…
というか、王者以外に強敵が揃っているRAW組に比べて、
SDは誰にタイトルが移動する絵も全く思い浮かばない。


レッスル愛
前に書いた通り、クラッシャー龍子でヒール大会にエントリー。
しかしまだ育成途中なので、今回は1次から様子見しつつじっくり戦っていこうと思います。
参戦されてるレッスルブロガーさんも多いようなので、
同組になった時はよろしくお願いしますね。


web拍手お返事 押してくださって、ありがとうございます。

>品です。このパターンだと挑戦者不利な臭いがしてきますね。しかし、それはあくまでもパターンと言うだけですから・・・個人的にはジューシーペアが勝ってほしいですが、負けパターン展開も気になります。

読んでいただきありがとうございます。
勝敗については既に考えてありますけど、さてどうなるでしょうか。
両組全くの同格だと思っているので、どういう理由で片方に負けをつけるか悩みます。
プロレス、特にアメプロに文句なしの「完全決着」が少ない理由がわかるような…?


>アイスガールなだけに涼しくなってからが本領発揮なんでしょうね。

暑さ寒さも彼岸まで。
真田・マッキー・近藤あたりの季節から、南・内田・中森なんかの季節へ。
いや、その間に真帆やソニックの食欲の季節があったか。

>巫女さん人気にあやかりw真帆も巫女衣装w着ればさらに人気がw

ああー
実は全く別の部分で真帆×巫女を考えていたので、ちょっとドキッとしました。

いやでも真帆に巫女衣装は似合わ…いや、何着ても似合うか。
ただこればっかりは、文で書いても虚しいだけだし(書けないけど)、
こういう時には絵心が欲しくなりますね。


ところで、みことのコスチュームに比べれば、
某脇巫女の服が随分マトモに見えてきませんか。