人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の準備は終わったが

明後日の準備が終わらない。
どうせウチしか触れないだろうから、できるだけはやってみたい。


クイーンステークス
◎エフティマイア
○ヤマニンメルベイユ
▲レジネッタ
△ムードインディゴ
△メイショウベルーガ

今年はやたら3歳馬が多く、しかも無視できない実績馬がいるので迷うところ。
◎はこの距離なら桜花賞馬▲に逆転できるんじゃないかと。
ユキチャンは、お客さんじゃないかな…とにらんで消し。

北九州記念
◎レットバトラー
○クールシャローン
▲スリープレスナイト
△マッチメイト
△キョウワロアリング

兄と妹にはお世話になってきたものの、この馬とは全く相性が悪かった◎。
少し前にノドの手術をしていたことを今になって知ったので、
これでメジャーのように変わってくれないかと期待。
当たったらメジャーのぬいぐるみを買いましょう。



カレーマンさんが羨ましい今日このごろ。
ああ、競馬場に行きたい…

しかしま、とりあえず明日はコミケを楽しみますか。
正午過ぎにレッスル島をまわる予定なので、
お会いできた方はよろしくお願いします。
相変わらず鞄から馬のぬいぐるみを垂らしてるヤツです。

web拍手を送る

by right-o | 2008-08-16 20:21 | 競馬