人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんがんの めぐちぐテレカをてにいれたぞ

ねんがんの めぐちぐテレカをてにいれたぞ_c0130614_1428189.jpg



しかし人の多いこと。
豊洲からゆりかもめだったので、すし詰めは避けられましたけど、
10時40分頃から並んで入場できたのが大体30分後ぐらいだったかな。

カタログ等は全く見ずの手探り状態だったんですが、
東館→西館1階→西館2階と、見事に遠回りをしてしまいました。

さて本番の3日目はどういうことになるんでしょうね。
今日より多いとなるとちょっとツライものがあります。


いつの間にか公式が更新されてました。
今日はキャラクターのみ。


メイデン桜崎
まだこの回のストーリーアプリをやっていないため、
「腹黒い」という点が見た目からは想像できずにちょっと気になってます。
声優さんの配役が自分には意外に感じられたのもそのせいかな。

ソニックキャット
こちらは逆に愛キャラ中で最もCVが想像しやすかったキャラ。
ところで「時代にあわせた格闘術」ってどんなのでしょうね。

ディアナ・ライアル
気になるのはなんといっても必殺技「ダブルムーンサルト」。
後方2回転技って実在しましたっけ?オリジナル?
もしかしたら、「ムーンサルトムーンサルト」のことかも知れませんけど。

その内SA-KI対ディアナを書きたいですね。
本当、ディアナに対する砂響の嫉妬はかなり興味深いです。

web拍手を送る