人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糠喜び

昼過ぎ、函館記念だけを買いにウインズ後楽園へ。

買い目は昨日のまま。
まず組み合わせだけマークシートに書いて、
さて携帯アプリで配当が均等になるように計算してみると、
やはり一番人気からではちょっと安い。

そこで、少し考えてから馬単に変更。
データからいけばフィールドベアーで間違いないし、他にどれが勝つんだよ…と。
今から考えればどう見てもフラグですな。

で、○→◎ハナ差負け。
フジのアナウンサーがフィールドベアー重賞初制覇とか微妙な場面で珍しく断言するから、
てっきり差してるんだと思ったのに…


最近すっかり予想以外の競馬の話題に触れなくなりましたが、ここで一つだけ。

山本モナさんがTCKの番組を降りるそうです。
思えば、あのスキャンダルが取り沙汰されたのは確かJDDでプレゼンターをやった翌日。
もしかしたらTCKだけは使い続けるんじゃないかと思ってたんですけど、
意外に厳しい態度でした。

そんな中、この人に唯一手を差し伸べているのがハッスルだったりします。
今日の文体で何か動きがあったりして。
by right-o | 2008-07-27 19:46 | 競馬