人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ8分のデキだけど、素質でなんとかできると思うよ(◎)

ここのところレッスルネタには全く触れていなかったので、久々に。
といってもタイトルは競馬ネタなんですけど。


U-2000シングル大会が始まりました。
やはり無差別タッグよりエントリー数が多い分、
知ってる軍団さんと当たる可能性も高そうなので楽しみがあります。

…1次は全く知らない軍団さんばかりでしたが。
=特に強豪もいないということで、クジ運が良いのか悪いのかわかりません。

とりあえず今回はサクッと全勝できたので、2次以降に期待することにします。
流石に格上で戦ってきただけあって、1次は完全に麗華様無双でした。


そろそろ書き物も再開したいところで、ネタもあるんですが…
今回はどうしても試合以外の部分を書きたいので、そこがかなり時間をくっています。

ただ、なんかもう、ぶん投げて別の話を書きたくなってきたような。