人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は福島

今日は暑い中、JCBホールで行われたニコニコ大会議に行ってきました。

といっても、ニコニコは基本的にゲームカテゴリとプロレス動画ばかり見てる人間なので、
新機能追加の話その他、ほとんどボーっとしながら聞いてましたけど。

そのついでに水道橋の闘魂ショップで
大日本プロレス7月13日の横浜文化体育館のチケットを購入。
狂猿・葛西がどんな気違ったデスマッチを見せてくれるか、今から楽しみです。


さて、来週の日曜日にプロレス観戦を入れた関係で、
福島遠征は今週になりました。
明日の深夜に行って明後日の深夜に帰る、0泊2日の旅です。

そういうわけで前に悩んでいた7月5日のNOAH・武勇伝は両方無しに。


しかしDSとPSPについては未だに迷ってます。
またスクエニなんかは上手いこと両方のハードにソフトを供給してるんですよね。
ワンダースワンとGBAみたいに、勝ち負けがはっきりしていれば迷わずに済むんですが、
今はPSPが随分巻き返してきてるようなので…

ま、返す返す競馬を当てて両方買えればそれで終わる話なんですけど。
by right-o | 2008-07-04 21:38 | その他