人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超金欠

安田記念の勝ち分が無くなるのは妙に早かった…
ってまあ、参考書やら公共費やらの払いが溜まっていたからなんですが。

給料日まであと3日。
いい加減素麺に飽きてきました。


さて大会。
先ほど「愛レスマスター」さんとの激闘を制して4勝目を挙げ、
ブロック内でトップタイに並びました。
…もう後は危険牌しか残ってませんけどねorz

実は愛レスマスターさんとはアウェイで引き分けていたので、
別にアンパイではなかったんです。
対戦してみると、2次で初めて戦う無補正タッグさんでした。
とはいえ鍛え抜かれていたのでかなり危なかったですね。


さて、そろそろサボり気味のSSの方を再開しようかと思います。
とりあえず、WARS編をできればもう一つと、「ヒールができるまで」をもう一つ。

ヒールの方は美月編みたいな暗い動機ではなくて、
今回は明るくヒールターンさせられればなと。


そろそろどこかを生観戦して妄想を蓄えたくなってきました。
お金が入ったら、一度女子プロでも観に行ってみようかな。