人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディロッキンで激ヤバ

今週もオフィシャルサイトのキャラクター欄が更新されてます。


・リリィ・スナイパー
想像していたより地味なデザインで逆に驚きました。
流石にヘッドギアは無しか。

モデルになったスタイナーズとは逆(?)で、
姉の方が厳つい感じですね。
そういえばリック・スタイナーは今何してるんだろ。

声はライラの人。似合うんじゃないかと。


・デスピナ・リブレ
あ、可愛くなった…というか表情がついて明るくなった感じ。
あと、所々の線がなんとなくエロい。

イラストとは裏腹に打撃は苦手でしたっけ。
なんか毎週このコーナーの紹介文でサバイバーの設定を復習している気がします。


・コリィ・スナイパー
もう全身これ筋肉なジェネティックフリーク…なわけも無く、
可愛く仕上がってます。

必殺技はSSD。
みちのくドライバー他にリネームして流用できる有難い技になりそうな予感。
キャメルクラッチがもし有れば、私はそっちに変更しますけどね。
スナイパー・リクライナー。
…変かな。

声はハンやマスカレードの人。う~ん、どうなんでしょう。
正直言って印象に残ってないです。
あんまり関係ない話ですが、この方ブログをされてます。
が、あまり仕事について書かない人らしくレッスル等で検索しても記事はでてきませんでした。


モデルレスラーはスコット・スタイナー。
私は正直、WWE移籍直後の対HHHとの抗争でアレな試合をした印象が非常に強いです。
最近ニコニコで見直してもその印象は変わりませんでした。
ベリートゥベリー以外にやることないんですか、という…

今度、TNAでカート&サモアジョーと3ウェイで王座戦が組まれていますが、
カートが首を負傷したようなので、もしかしたらシングル戦に変更もあるかと期待しています。
サモアジョー試練の時か。

でもTNAで見てると昔ほど悪く見えないんですけどね。



さて、金曜日はTNAと東方プロレスの日。