人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめて!

…っていうプロレス技があるんですよね。
タッグの試合でいつか書こうと思いつつ、未だに書けていないんですけども。


下のめぐちぐ対村上姉妹、
昨日ある試合を見ていてふと思いついて書き始めたものが
意外にもあっさり最後まで書き終わってしまったので、
とりあえず推敲だけして上げてみたものです。

ところで「ちあちは」か「ちはちあ」という名称は、
どこか他のところで見たものを勝手に拝借したんですが、
はっきりと思い出せません。
チャットだったかも…

特にコレといってこだわった技も無いので技SSには入れてません。
ただ、千春の「必殺技がステップキック」という設定はちょっと困ったので工夫してみました。



まとめて!というわけで記事を分割せずに以下は競馬です。

かしわ記念はボンネビルレコードでした。
まさかブルーコンコルドとワイルドワンダーをまとめて差しきるとは…

現地では的場騎手に大声援。
一応、今は中央所属馬なのでレースでは馬主の勝負服でしたが、
何故か表彰式ではいつもの胴赤白星に着替えていました。
まあ次のレースで騎乗があるからという理由でしょうけど、
「そっちの方が似合うぞ~」という野次も。

野次といえば、
「岩田ー!二日酔いか~!?」というのもありました。
「あれだけ嬉しそうにしていて、昨日酒の一杯も飲まんはずはない」
とは某場立ち予想の人の言ですが、
まさか、ね…?


本当は昨日、祐希子について凄くくだらない話を思いついたので
今日の内に書いておきたかったんですけど、
またもお酒が入ってしまったので後日にまわすことにします。