人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出し惜しみしている場合じゃない

…というわけで、片方は後出しになってしまいましたが
今回はスライディングDとみちドラⅡです。

2日連続の技SS更新になりましたが、
折角ゼロワンで生スライディングDを見て来たのを
忘れない内に書いてしまおうということで。


まずスライディングDとはゼロワンの田中将斗が去年の火祭り前に
編み出した必殺技でして、
上体だけを起こした相手に対して滑り込みつつエルボーを放つという技です。

使い手も技も個人的に大好きなんですが、
火祭り決勝以降は試合で乱発される傾向があるので、
ここぞという時の一撃必殺技として使ってくれないかと思っています。

そして今回使わせるのはレッスル界の弾丸戦士、真田美幸。
ちなみに話の中での立ち位置は炎武連夢、田中将斗と大谷晋二郎を混ぜたような感じです。


もう一つ、みちのくドライバーⅡはK-DOJO代表TAKAみちのくの必殺技。
私がプロレスを見始めた頃はこの技が大流行していました。

なんで村上千秋が使うのか…と言われると別にこれといった理由は無く
単に似合うかなと思っただけです。



さて、そろそろレッスル小町用のアイデアも溜まってきたので、
ぼちぼち締め切りに向けて書き始めようかと思います。
カードは結局めぐちぐ対決になりそう。

それとジューシーペア対ゴールデンペアの続編もなんとなく書き始めました。
と言っても主役は4人とは全く関係ないキャラなので、
本当にただ話が繋がっているというだけなんですけども。