人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強引にバトンを繋いでみる

リンクさせてもらっている「リビングストンさんの旅路」さんの中で、
mosukeさんに回ってきた「○○は俺の嫁」バトンを強引に繋いでみます。

元はNPGMさんから回ってきたというこのバトン、
実は私が指名されたわけではないんですが…
やってみたい方がいらっしゃればどうぞ、と仰られているということで一つ(汗

いや、というのもですね、
川柳最終回の真帆句にseizannさんからつけて頂いたコメントを見て、
この辺でウチとしても特定キャラへの支持を明確にしておこうかなと思ったわけで…


と、散々よそ様の名前を出してしまいましたが、
そういうわけで「真帆は俺の嫁!」と言ってみます。
以下バトン内容。


・いつから貴方はこの方が好き?

サバイバー購入後、初プレイ時に最初にフリーで雇ってからですね。
初年度17歳に加えて低素質、サバイバーの厳しさを教えてくれたキャラでもあります。

・この方の魅力について語って下さい!

魅力?なんだそれは?美味いのか?
という感じで無邪気なところ。
狐というよりは犬っぽい感じで、好奇心旺盛だけれども人懐っこそうなところ。
愛のバカンスイベントの社長の心境のように、見かけに反して隙が多いところも。

それと、瞳とか髪とか腕とか脚とか。
ただしコスチュームは微妙だと思う。
露出が多いわけでも無し、面白いわけでも無し、野性味が感じられるわけでも無し。
その分練習着は満点。

あと表情が多彩なところ。
体力が減ってる時は結構恐い顔だったりする。

・この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

社長になって懐かれる。これに尽きます。
そしてバカンスに行って浜辺で遊ぶ。

・この方のイメージソングは?

う~ん……真帆はこういうのが難しい。
ロブ・ヴァン・ダムのテーマ「One of a kind」とか。
あんまり勇ましくなくて、いい感じに気が抜けてるところが。

・この方のイメージカラーは?

髪と同じ色…茶色というのかトビ色というのか。

・この方に似合う季節は?

秋。食欲の秋。
食いだめして冬に備える季節です。
さらに言えば、紅葉や稲穂の色が少しイメージカラーを連想させる10月あたり。



…という感じです。

まあ、本当は鏡さんと真帆は甲乙つけがたいところなんですけどね。

しかし以前も書いたと思いますが、
試合のイメージが湧きまくる鏡と違って
真帆(とノエルとみぎり)に関しては全く試合をしている姿が浮かばないため、
こういう場合でもなければ長々書く機会がないんですよね。


それにしても。
獣耳(?)とか天然とか無邪気とか、
そういう属性は持っていなかった(=真逆の鏡がストライク)はずなのに、
どうして真帆に転んだか自分でも謎。