人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪なのか花粉症なのか

今週も色々と更新されています。


川柳
「ツンデレも 結城付けられ ご満悦」
mikiさんおめでとうございます。

千種と呼ばれる方が多いですが、そういえば結城が苗字でしたっけ。
それにしても完全にデレモードに入ってるむとめを見ると、
仲が良いというより若干アブナイ方向に向かっているような…


自分の句
「花粉症 マスクの上から マスクをし」
先週の日曜からどうも体調が悪く、
風邪ではないような気がしたので、「ついに自分も花粉症かな…」と
そんなことを考えていて思いついた句です。
まあ目の痒みが無いあたり、多分ただの風邪なんでしょうけど。


霧子さんから一言
要は、最終回は没無しで一人一句採用するから十分練って送れと。

今までは、とりあえず思いついた分だけ送って、
向こうのスタッフにその分から一句選んでもらっていたわけですが、
自分で一句納得できる句を送るとなると…
難しいですね。


その他雑記など色々書かれていますが、特に気になるところはありませんでした。
ああ、愛に全く触れられていない点は気になりましたけど。

あとサバイバー2のページの「今週の注目キャラクター」欄ですが、
私がレッスルチャットで予想したCBTではなく
サンダー、ブレード、パンサーの3人でした。
まあ考えてみれば妥当な結果でしょうね。

来週もレジェンドの流れが続いて、永原・金井・富沢と予想。