人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆さまのお月様

同人、かつ苦手なシューティングゲームということで東方関係は全くやったことありませんが、
曲だけはよく聴きます。

そんなわけでジャパンカップは切ったアドマイヤムーンに勝たれてハズレ。
この条件で走るとは思わなかったなあ。
これで引退とのことですが、今のところ今年唯一の古馬GⅠ3勝(海外1勝)馬なので
一応年度代表馬に一番近い位置にいると言えるでしょう。
海外なんて知らん、という話になりそうな気もしますが。


以下プロレス

最近やたらニコニコ動画のアメプロ関係が充実してます。
ジェリコ復帰の場面は早々に上がっていたし、TNAのiMPACTもまた復活したようです。
正直なところ大変ありがたいんですが、もしバレたら削除要求だけじゃ済まないような気も…。

そういえば先週のiMPACT、日本で活躍したオーサムコング(アメージングコング)の
試合が放送されていたんですが、まあ、なんというか…
色気重視のアメリカの女子レスラーに混じって、一人日本と変わらないスタイルでした。

裏拳なんて全力で振り回してるんじゃないかという勢いです。
最後もほぼ無抵抗の華奢な相手をド迫力のパワーボムでピン。
ゲイル・キムと抗争するようですが、これに対抗できるのは元WWEのジャズぐらいでしょう。
映し方がいいのか本人が太ったのか、
昔ゼロワンに乱入してきた時に間近で見た印象よりも随分大きく感じました。


いい加減レッスルの話題も書かにゃ、と考えてはいるんですがどうも。
最近他のレッスル系サイト様を見て色々と刺激を受けることが多いので、
ネタは浮かぶんですけどね。
各キャラ固有必殺技考とか、レッスル的な馬名とか。
まあ…どっちもパクリの域を出ませんが。
by right-o | 2007-11-26 22:55 | 競馬