人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーマンリターンズ

日曜日に両国で行われTNA対新日ジュニアの試合が見られたので感想を。

ライノ対矢野
何故、矢野…。
中途半端なヒールファイトをする矢野と他団体の外国人選手が
噛みあうはずもなく、ちょっとだらだらした試合。
それとテーブル串刺しゴアを日本の堅い机でやるもんだから、
全く割れずにかなり痛そうな感じに。

個人的には中西対ライノで野人対野獣の対決が見たかった。


クリストファー・ダニエルズ、センシ対稔、プリンス・デヴィット
TNA勢は2人とも日本マット経験者だけあって、かなり噛みあう展開。
出し惜しみ無くエンジェルスウィングやベストムーンサルトエヴァーをやってくれたし、
相手の稔とデヴィットも持ち味を見せた好試合だと思います。
最後の最後でダニエルズが普段使わないスパイシードロップを見せてくれたのは
カレーマンファンへのサービスかな。


もう一試合タイガーマスク対ロン・キリングスが予定されていたところ、
キリングスが飛行機に乗り遅れたとかで中止に。
好きな選手なので残念です。
あまり日本向きの選手だとは思わないし、蹴り技多用のタイガーとは
合わなかったんじゃないかとは思いますが。

代わりにボノタイガーの試合があったとか…。

今回は新日対TNAの対抗戦という形式でしたが、
何もいちいち対抗戦と煽らなくてもいいと思うんですけどね。
大体、キングオブスポーツがWWE程ではないとは言っても
エンタメ路線のTNAと抗争しちゃマズイのでは。


以下競馬

レディースジョッキーズシリーズの荒尾ラウンドが終了。
暫定1位は名古屋の宮下騎手だそうで。
地元に近いので応援していた荒尾の岩永騎手は9位に。
逆転はかなり厳しそうだから最終浦和ラウンドは見に行かなくていいか。


そういえば女王杯を取り消したウオッカ、
どうも馬房で暴れたとかではなく凱旋門賞出走を取りやめた原因でもある
蹄球炎が再発したんだとか。
新聞によってジャパンカップには間に合うとか今後は流動的とか
色々言われてますが、そもそも2週間で万全に治るものなんですかね。


今週はマイルチャンピオンシップ。
もし勝ったらそのまま浦和記念に転がします。
by right-o | 2007-11-13 23:06