人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダート競馬の祭典

明日、大井競馬場で行われるJBCの予想でもしてみようかと。
自分でも買うかどうかはわかりませんが。


JBCクラシック
◎フリオーソ
○ブルーコンコルド
▲ヴァーミリアン
△サンライズバッカス

ジャパンダートダービーを圧勝したフリオーソに期待。
ブルーコンコルドはまた帝王賞のような取りこぼしがあるんじゃないかと。
ヴァーミリアンは一応休み明けの分で割り引き。

ブルーコンコルドがクラシックを勝てばJBC全階級制覇らしいです。
ってそもそもスプリントとクラシックしか無いじゃないか、と思ったら
川崎開催の時限定のJBCマイルも勝ってたんですね。

アロンダイトの骨折もあって、JCDを占う上でも重要な一戦になりそうです。


JBCスプリント
◎リミットレスビッド
○メイショウバトラー
▲フジノウェーブ

順当に行けば東京盃の再現でしょう。
ただ、さきたま杯で良い足を見せたフジノウェーブが穴をあけてくれるかも。


本当は久しぶりに大井まで行きたかったんですけどね…。
今現在は往復のモノレール代も結構馬鹿にできない経済状況です。
by right-o | 2007-10-30 23:28 | 競馬