人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の戦い

特にネタも無いんですが、秋華賞と府中牝馬の予想を。

秋華賞
◎ベッラレイア
○ダイワスカーレット

ウォッカ、ローブ他は無視で。
馬券もこの通りの馬単と、もしかしたら裏も押さえるかもというぐらい。
もう深く考えずにローズSを叩いたこの2頭から。
あと何故か差す馬の方がデータ上は優勢なので一応ベッラレイアを本命に。
春から乗り代わったのは個人的に残念だけど…。

府中牝馬
◎アサヒライジング
○アドマイヤキッス
▲ヤマニンアラバスタ
△ロフティーエイム
△デアリングハート
△ディアデラノビア

我ながらつまらない予想ですね。
4歳かつ前走重賞連対のアサヒライジングの軸はデータから予想すれば動かないところ。
あとは前走重賞組の有力馬と一昨年の覇者ヤマニンアラバスタに流すだけ。


データ予想と言いつつ普段は好みで買ってる人間がデータ通りのガチガチの
馬券を買うと、大概が逆に荒れるんですよね。
亀田戦が何かのサインになってたりして。
by right-o | 2007-10-13 23:56 | 競馬