人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月は忙しい?

先月初めにみちのくを見損ねたのがケチのつきはじめ。
その後全日もドラゲーもゼロワンも大日本も全部行き忘れ、
9月は一度もプロレスを生観戦できてません。

今月も行けるかどうか…と思っていたら
どうも次期GHC挑戦者はサモアジョーらしいじゃないですか。
これは何年か振りに武道館に観に行かないと。

他にも10月はNOAH後楽園が日曜の夕方からだったり、
ゼロワンの後楽園は平日だったりで
個人的に今月は行きやすい興行が多くて助かります。

あとは先立つ物さえあればいいんです。
今月からの府中開催は当たるといいなあ…。


さて、今日も帰宅してからの楽しみ、
ニコニコで適当なゲームのリプレイを見ながら愛で選手を鍛えようとしたところ、
大会情報が更新されてました。

アジアライトの賞品が発表されたわけですが、
う~ん、どれも欲しいものばかり。
特にベスト4のローリングギロチンドロップはイイ。
昔、ブッカーT対ビッグショー戦で一度見たきりで、
多分今は誰も使ってないレア技じゃないかな…?
是非ウチの美月に…いや本当はできれば麗華様あたりに欲しい。
まあ2人ともそれぞれ違う理由で出れませんが。

しかし最後の形がギロチンでいいなら、その内
シューティングスターギロチンドロップとかも出るんだろうか。