人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中堅軍団の軌跡 アジアタッグに向けて

今日は来島県に帰省する日だったんですが、道すがらの電車や地下鉄でずーっと愛をやっておりました。もう無制限大会は前回で懲りたのと、サイズSが評価値1400台の美月しかいなかったので早くからアジアタッグを狙ってました。おかげでかなり思い通りのタッグチームに仕上がってきてます。
真帆&美月のコンビなんですが、とにかく無駄なカードを出さないことを目標に、真帆が投げパワー打撃、美月が極めと飛びを担当し高位のカードを温存して常に交代できる状態を保ちながらも、少々のダメージは無視して自分の担当カードを出し尽くすと同時に交代というのが作戦です。どうしても担当カードの多い真帆により負担がかかるので体力を強化、美月は攻撃に割くAPが少ない分防御を強化してあり飛びと極めなら余程カードの数値に差がない限りまず通るようになってきました。
2人とも既に評価値1500は超えてるので明日技をいくつか消去して調整しなきゃいけないんですが、評価値判定は登録時のみなのである意味登録直後からリーグ分けまでにどれだけ育てられるかが勝負になってくるような気も…

しかしアジアタッグなんて名前からしていかにも中堅な大会、どうせ出るならウチも少しは張り切って、メイチの仕上げでベストを尽くしてみたいと思います。
by right-o | 2007-08-09 00:06