人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさてさて

随分時間が空きましたが、まだ一応終わりませんよと。

web拍手お返事 結局こうなりましたが、ありがとうございます。

>折れ!折っちまえ!

流石に折りはしませんでしたが、それでレフェリーストップというオチも有りだったかもしれません。
すいません、随分反応が遅くなりました。

>結局、美月の勝利ですか。これで美月、トップから落ちていくだけですね(笑)
>トップになってこれ以上成長しないとなると、あとは失っていくしかありませんものね。(というより、今までの反動が一気に来てスランプになるかも)こっから最後に相羽に負けるのが楽しみになってしまいました。(最後に某王子みたいに「相羽さん、あなたがナンバー1です」と認めて終わりそう)

まあトップといっても、今回は人気も実力もまだ疑問符がついたままの戴冠ということで、
あまり王者らしく扱われていないわけです。
それと、ここでトップを取ったとしても、まだまだ違うステージがあるので、
さっさとそっちに向かってもらうためにここで獲ってもらったというのもあるわけで。


とはいえ、さしあたってどういう扱いにするかなというところです。
美月はあんまり王者の苦悩とかっていうガラでも無いのかなと思うんですが。


さて、ちょっとまた乱れてしまいましたけど、また週一ペースに戻れればいいな。