人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろいい加減なんとかしようか

ちょっと中途半端なとこで切りましたが、今回はちょっと事情があって土曜日更新。
明日は多分、なんか書くような体力が残っていないので。


web拍手お返事 あと2、3回待ってくださいありがとうございます。

>相羽の扱いは何処でも悪いですね。ただ、最近は美月を持ち上げるために貶めているようにしか見えなくて、かなりイラっとしました。一回ぐらいベルトを採らせてもいいんじゃないかなと思っています。(もしくは美月を思いっきり挫折させるなど)

そうそう、最近は完全に美月と対比してダメな人扱いです。
それが何でかと言われると色々あるんですが、一番の理由は相羽に思い入れが持てないということです。
なので、扱いはともかく上手にフォローができない。

とは言え、この話で最後の最後に勝つのは相羽です。
そのためにもそろそろ強化してあげなきゃいけないところですので、本当になんとかします。


>杉浦ってば……恐ろしい子っ! 皆で温泉……神田、ボディだったら負けないぞ! それにしても相羽と杉浦の間には、実力だけではなく考え方にまで大きな差が……ノエルも交えて「美月のだらだら技談義」を和気藹々(?)としていた頃が懐かしいです。

ぶっちぎりで貧相なのが美月でしょうねえ……ボディ的な意味で。
多分、一番凄いのは上戸。実は六角さんよりウエストが細く、バストは上回るという驚異の女。

まあそんなことはどうでもいいんですが、
確かにだらだらしてた頃が懐かしくもあります。
どうしよっかなー、というのが正直なところ。


相羽ねえ……相羽……
やっぱりちょっと助っ人をいれますか。

次回はVS伊達の続き。
伊達は相変わらず望月成晃仕様。
そして多分、忘れ去られてしまったと思われる、とある技がテーマに。

by right-o | 2011-11-19 22:47 | 書き物