人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいわ

そんな話。

合法的に?プレイできるようになって以降、エロゲーやる人の気持ちがわかりませんでした。
高いし、かさばるし、何よりエロ目的なら別にゲームやらんでもいいだろと。

それが最近はよくわかる。
普通の家庭用ゲーム機ソフトより手軽にできて、かつご褒美がある。
そう考えるようになりました。

ただ、私はテキストと選択肢だけのゲームは向いていないので、
もっぱら戦略シミュレーションとか麻雀が好きです。


いや、エロゲが好きになったというか、普通のゲームをやる時間と気力が無くなったのかな。
今やPS3は全然動いておらず、たまーにPS2でレッスルをやる程度。
競馬場の行き帰りなんかはPSPが活躍しますが、
よく考えるとタクティクスオウガやらペルソナ2やら、昔のリメイクか移植しかやってません。

PSPに関しては、最後の約束とかグングニルとか、気になるヤツはあるんですけどね。
あとR-type tactics2が欲しいけど、どこを探しても売って無い。

購入以来、全く触っていないのが3DS。
まあ閃乱カグラかデビサマ2待ちか。


だいぶ安くなったので大帝国を買いに行ったはずが、
何故かソフトハウスキャラの「王賊」を買ってしまった。
大帝国は、ご褒美が薄いという評判が気になる。

by right-o | 2011-06-27 21:04 | その他