人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、このあと美月が思いつく技は?

前回のにリアクションをもらえたので、つい調子に乗ってもう一つ。


web拍手お返事 まだ見てくださってありがとうございます

>ここのジョーカーさん、最高に好きです。

そう言っていただければ何よりです。
ただ、内田といい六角といい、どうも私はこういうキャラクターにしすぎるので、
今後はちょっと気をつけようかなと思ってます。


>マホマホがいませんw 放し飼いですか?w  ダービーを観戦とは羨ましいですねー。それに加えて、SS何気に楽しみにしてるのでよろしく♪

ん?web拍手ですかね。
調子悪かったのかな?

SSの方には最近めっきり出番ありませんが、
もうちょっと美月が出世してから、だらだらの方にも登場する予定です。

ダービーはもう関東にいる限り朝から見に行きます。
まあ府中中山が開催している限り、私は朝食から競馬場で食べないと気が済みません。

読んでいただき、ありがとうございました。


さて、ちょっと余裕があるので明日も上げられるかな?