人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔>ロボット

ペルソナ2罪のリメイク版をやっております。

スパロボも気になるっちゃ気になるんですが、私はやっぱり悪魔が優先。


ペルソナといえば、P4がアニメ化だとか。
何か久々にアニメ化というものを喜んだ気がする。
今から本気で楽しみです。


web拍手お返事 いつの間にか一週間以上たってましたすいませんありがとうございます。

>カレーマンさん

何か繰り返しになりますが、そちらこそ新社会人頑張ってください。

市ヶ谷県はさすがに物で不便を感じることはなく、今のところ快適に過ごしています。
大宮以北は若干電車の便が悪い点が難ですが。

とりあえず東京開催の日曜日は多分皆勤すると思いますので、競馬ならいつでも。
その内プロレスもご一緒してみたいです。よろしくお願いします。


さて、この一週間ほど大人しくしていましたが、実は怪我してました。
先週、花見の帰りに自転車で転倒しまして。
大の字からダウン復帰して何気なく顔を撫でたら、何かぬるっとしたんですよ。
目の上がパックリ開いてました。

それからどうやって帰って病院に行ったのか曖昧ですが、とにかくその日の内に何針か縫ったようです。
それはまあ別によかったんですけど、翌日の朝起きたら物凄い青タンができてまして。
ホント試合後のボクサーみたいな顔になってました。

傷口の抜糸は終わりましたが、いまだに青タンは残っています。


さて、そろそろいい加減だらだら美月の続きをやりたいところ。
多分次は今まで一番マニアック。

by right-o | 2011-04-16 20:42 | その他