人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とゲームの日々

かなり久々でPS3のオンライン環境が復活しまして。
まあ寮にある後輩の部屋から30mLANケーブルで無理矢理繋いだんですが。

というわけでCOOPしつつデッドラ2でゾンビとサイコパスを殺る毎日です。
ようやくレベルも20を超えてソロでもサイコに勝てるようになってきた。

そして合間にウイポ2010。
PS3では初のウイポなので当然引き継ぎ無しのため、とりあえず84年からAモードでスタート。
例によってアンドレアモン無双から海外セリでスーパークリークを購入し、
オリジナル騎手で作った中村真帆を乗せてみたところ、あっさりと3冠を獲りやがり、
ついでにオグリのラストランをぶち壊す暴挙。
なんなんだオマエは……

そういえば、ウイポのお守り評価でどうしても気になったことが。
牝馬、というか繁殖馬の評価で、サマンサ-タバサトウショウの銀札なんかはまあ、
しょうがないかなと思うんですが……なんでオオシマルチアが銀札なのかと。

そこはこう、銅札あたりでお得感を出して購入させておいて、
「何かウオーニングの種付けを勧められたんだけど……」→出産後「なんだこの馬www」
っていう感じで某得意距離1000~1300のアレの存在を最近の競馬ファンに広めて欲しい。
ひょっとして実名馬で一番得意距離の幅が狭いんじゃなかろうか。


さらに、LANを繋がせてくれた後輩からけいおんのゲームまで借りてしまいました。
にわかファンなのでプレイできる曲の中で知ってるのが「ふわふわ時間」しかないっていうね。


というわけで全然書き物が進んでいません。
先週の妙な情熱はどこに行ったのか。


本当は色々と書きたいんですよ。
プロレス関係の色んな事件とか興行とか。
変態團→マッスル最終回の流れに乗れなかったのは本当に悔しかった。

まあでも結局ゲームしない時は飲みに行ってるんですよね。
本格的にダメな大人になってきた。


それととりあえず秋の天皇賞は見に行こうと思います。
また改めて連絡しますけど今回は泊めてください先輩。

もちろん関西オフにも行きます。
このままだと10月の終わりから12月のはじめまで毎週どこかに行ってることになりそう。

by right-o | 2010-10-10 21:14 | その他