人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一息。

10日間で一都二県をめぐる旅を終え、ようやく福岡に帰って来ました。

ひとまずは、Nさん、シンさん、ツォンさん、大先輩、そしてカレーマンさん、
どうもお世話になりました。


web拍手お返事 即興の思いつきでしたが、ありがとうございます。

>昔、ストーンコールド(胴長)は潜ってリングインしようとしてよく引っかか(ry

そういえば。
ただ、それでも何かうまいこと誤魔化してたような覚えがあります。

ストーンコールドはリングアウトの方で取り上げようかと思ったんですが、
誰にやらすかで迷ってやめました。


>試合の内容に関わる部分…どうせならドラゴンリングインに挑戦しろという意味ですね。わかります。

もちろん、リングインと言えば当然それも考えました。ちょっと意味合いが違うけど。
が、これまた誰にやらせるかで断念。
強いてやるなら霧子さんあたりか。


>それぞれの選手のを想像できて面白かったです。是非とも次回は「鏡式リングイン」を!()

鏡はメリーナ式(開脚しながらサードロープをくぐる)と迷った末、
ちょっと品が無いので結局この形に。これでもちょっとイメージに合わないかも知れません。

鏡のは、次に試合で出す時にオリジナルで何か考えようかと思います。適度にエロイのを。

ところで、最後の () は……?


>カレーマンさん

というわけで、本日はお疲れ様でした。
それとお土産までいただき、本当にありがとうございました。
それにしてもしかし、わかりやす過ぎる格好でしたね。

またその内機会があれば、関東でお会いしましょう。


>教訓「過ぎたるは及ばざるが如し」と言うことですね。

まあ……結局たかがリングインというか、
この当たりの細かい仕草は後から自分で工夫していけばいいんですよ。多分。

でも、やっぱりプロはリングイン一つ取っても凝るものだと思います。
注目してみると結構面白いですよ。


>馬コーナーの二人がどんどんやさぐれてますが、これも仕様ですか?

全くもって仕様です。
しかも、いつの間にかやさぐれ度合いが「美月>ジョーカー」になっているのも仕様です。
美月便利過ぎる。


>アンライバルドはノーリーズンの気配がしてきたねぇ>mosuke

要は鞍上がイレ込まないようにすればいいんじゃないか。
そんな風に思っていた時期が、自分にも(ry

流石に落馬した時と比べるのはあんまりでしょうけど、
ややネタの臭いが強くなってきました。
ただ距離短縮すれば走るのかも知れないので、まだ何とも言えませんが。



と、思ったより沢山の拍手がいただけて嬉しい限り。

そうそう、リングインSSにはそれぞれ元ネタがあります。
といってリングインなので、必ずしも1レスラーに固有のものではありませんけどね。
ちなみに神田だけはボクサーが元ネタです。


さて、疲れました。
その他のこまごまは明日以降に。

あ、ツォンさんのところとリンクさせて頂きました。