人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な報告

東京から帰ってきました。

まずは2日間もお世話になった大先輩、及びゴスロリ会はじめ関東の方々に感謝を。
めいめいが漫画読んだりゲームしたりしながらまったりする、という贅沢な時間を久しぶりに味わえました。
来月もお世話になります。

それと、えらい中途半端なタイミングで合流してしまいましたが、
ほたさんとmosukeさんにもお世話になりました。
帰路も運転お疲れ様です。


まあそんな感じで楽しい旅行でございました。
目当ての桜井テレカとラフ画集も買(っておいてもら)え、ついでに抱き枕も拝めて言うことなし。
もちろんレッスル同人誌も買えましたとも。

これで帰還報告終わり。


次。
この度、HIGEさん主催の企画T-WINS(Team-WRESTLE Image Novels Session)に混ぜて頂く形で、
レッスルクライマックスに参加することになりました。

要は各自で試合を持ち寄って一興行打とうというこの企画。
Nさん、シンさん、アワモさん、ほたさん、オリゼーさん、STRさん、新咲柊さんという布陣に入った中、
果たして自分の受け持ち試合はどう受け取られるんでしょうか。



web拍手お返事 本当に勝てるとは。ありがとうございます。

>ヒール大会優勝確定おめでとうございます。しかも決勝リーグ全勝とは、お見事としか言い様がありません。本当におめでとうございます。(バンダー)

ありがとうございます。
曲がりなりにも悲願の大会初制覇ということで、公式にも軍団名が載って嬉しいです。

欲を言えば某常勝軍団と戦いたかった気もしますが、それだと恐らく優勝できてませんね。


ただ、優勝賞品がアイスピックというのを忘れてました。
正直、いらない…
とはいえ今さらAPも不要なので大人しくもらったんですけども。
追い詰められると刺しにいく、ガチヒール龍子さんと戦いたい方は「ラディカルズ」で検索を。


というわけで戦勝報告もおしまい。

あと報告すべきこととしては、暫くブログ用のSSは無理そうってことでしょうか…
いつも拍手を頂いている方々には本当に申し訳なく思います。
とりあえず8月末までは難しいかも…