人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行けます

桜井テレカを買いに。
というわけで、8月14~17まで東京遠征に行きます。
とりあえず航空券は押さえたものの、どこに泊まろうかい。


だいぶご無沙汰しておりました。
というのがいよいよ仕事が忙しくなったり、
何故かYOSAKOIの練習に参加したりしてまして、
なかなかキーボードに向かう気が起きなかったんですよ。
特にここのところは休日が忙しかったもんで。


そんなわけで書き物は進んでません。
これは色々とマズイ…急がないと。

代わりに好調なのが愛の方。
U-1700ヒールはサックリ無敗で久々の決勝進出です。
今度こそ…今度こそ念願のベスト4入りを。
あと最近氷室がひっそりと引退して、代わりに真田を雇いました。



これからはもう少し更新頻度を増やせる…かなあ。

そういえば、このブログも8月4日で2周年と、
ついでに3万ヒットを迎えました。

ここまで続けてこられたのは、もちろん何より読んでくれる方々と、
何かの折に別の場所でここに触れてくれた方々のお陰。
本当にありがとうございます。