人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が来れば思い出す

福島・新潟へ夜行バスで旅していた日々のこと。

本当、祝日と平日の区別が無かったあの頃のことを、
つい昨日の出来事のように思い出す今日この頃。
こんな調子でよく社会人をやっていられるもんです。


web拍手お返事 なんだか絶不調な文章でしたが、ありがとうございます。

>ここは私がコメントしないといけない気がしないでもないのですが、とにもかくにも !!!Σ(゜ロ゜)!!! 見たいな顔してみてました。よし、作ってみよう。(カレーマン)

何の断りも無しにすいません(笑

しかし、エキプロでの作成は難儀そうな予感。
とにかく肝心の「カレー」部分をどうにかしないことには。

ちなみにカレーウーマンネタは次回全く別の話としてリベンジします。


>誰だろう?カレーウーマン

通りすがりのカレー好きだという話ですが、誰ですかねぇ。
何か実力者っぽい気がするんですけど、正体は全くの謎です。


>こんばんわ、シローです。2万ヒット記事へのコメント、誠にありがとうございます♪やはりお仕事を始められてお忙しいようですが、エキブロ同志、これからも宜しくお願いします♪短編集は買えましたか~?それでは、これからも記事や活動楽しみにしております。頑張って下さいませ~♪

レッスルブログ内でもエキブロは珍しい(?)みたいですね。
色々と不便な点も多くてちょっと納得ですけど。

短編集はまだ買えていません…
遠出して買いに行かなきゃですよ。

こちらこそ、リプレイ等の新しい試みと日々の更新を楽しみにしてますので、
これからもよろしくお願いします。


と、そうそう仕事と言えば。
先日、棒茄子というものを頂きました。
都市伝説かと思っていたら、実在したんですね。

というわけで、即日に薄っぺらいテレビとPS3を同時に購入しました。
今GTA4で市民を撃ちまくっております。
社会人になったことを初めて実感できたような気がしてます。


なかなか慣れない仕事だけど、まあ今はとにかく頑張らないと。