人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前通り?

流石に大きなレースだと突き抜けないか。


というわけで第4回レッスル駅伝、我がテンイムホウは下から7番目でございました。
やっぱり慣れない追い込みなんてするもんじゃないですね。
7区は区間賞が取れましたが、ラストは脚色が周囲と同じでしたから。

優勝されたBANK行かなアカンねんさん、おめでとうございます。
そして主催のシローさんお疲れ様でした。
それと直前の滑り込みエントリーすいませんでした。



web拍手お返事 流石の反応、ありがとうございます

>うわーい、パワートリップだ、パワートリップ。やっぱりレッスル界だったらこの二人ですよねぇ。絶ッッッ対に結託し得ない二人のタッグには(直接見ていた世代ではないですが)ワクワクさせられます。つくづくケガで流れてしまったのが惜しい、惜しすぎる。(カレーマン)

レッスルでやるからには祐希子&市ヶ谷じゃなきゃ意味がないですよね。
市ヶ谷がビンスとゲーム2役で。

レッスルマニア17のエンディングは、これまでのどのレッスルマニアより衝撃的でした。
完全に予想外のバッドエンドとJRの絶叫が泣かせます。
ストーリーとしては、結局HHHがベビーターンする形でチーム解消の予定だったと聞いたような気がするんですが、
本当のところどうだったんでしょうね。

その後にWWF対アライアンス抗争を控えた中、どういうストーリーになっていたことやら。



相変わらずむとめの扱いに定評の無いウチですが、多分今度は活躍させます。
今度こそ。


私事。
広報関係の仕事でポスターを作成することがあり、いつの間にか自分の案が採用されていました。
福岡の南の方にお住まいの方、駅で変なポスターを見かけたら多分それです。
どれとは言いませんけど。