人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた

っていう一言がやたら重く感じられる今日この頃。
ま、なんとかやっております。


web拍手お返事 遅くなって申し訳ありません。沢山ありがとうございます。

>真面目なつかさって、すごい違和感ありますね。元に戻ったあたりでほっとしてしまいました。この二人はどうしてもボケとツッコミを期待してしまいます。

ですね。正直書いていても違和感がありました。
そういうわけでセリフは少なめです。

ただ後から考えてみれば、真面目なら真面目で最後まで通すべきだったかも知れません。
いきなりコロッと変わり過ぎな感が。


>いやー・・・熱かったですね、テイカーvsHBK。ショーンの入場でまず吹いてしまいました。フルコース堪能いたしました。(カレーマン)

入場…ああ、モルデカイを思い出したんですね(違

名人と名人、正に期待通りのクオリティだったと思います。
いつかレッスルで再現してみたいところ。


>真鍋「タイトルマッチはノーDQ」のエキプロ的発想ですね。わかります。

そういえば何故かそういうルール設定になってますよね。
お陰でCPUがゴングと同時に凶器(主にベルト)を取りに行ったりするわけですが。
ホント、エキプロ作った人は何考えてるんだろう。

>ピンク髪同士負けたくない物があるのですね

あー、言われてみれば。
実はなんとなく「だらだら」の設定を一部勝手に引用しただけだったりしますけどね。



と、今週末には何かアップできると思うので、
更新頻度が下がっても変わりなく見て頂ければ幸いです。

やりたいことは多いんですけどねー…
色々な続きとか、激闘龍の第2部とか、新シリーズとか。


そうそう、GWはまたまたレッスルオフ会に参加させてもらおうと思っています。
今回から念願の新幹線で伺おうかと。

車で行ければ一番安いんですが、う~ん。