人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好位追走

週間レッスル天さんで開催されている「レッスル駅伝」、
幻想の泡沫さんにおける実況によれば、
我が「真帆と愉快な仲間達」は4区が終わった時点で4位につけているようです。

なんとなく好きな、そして他と被りそうに無いメンバーを適当に並べただけなんですが、
思ったより健闘できているのが驚き。
きっちり先行できてるという。

そんな流れで、満を持してリーダーの登場ですよ。
真帆→あずみラインでもう少し差を詰め、神楽でゴボウ抜き…される展開が理想。


web拍手お返事 アレな試合でしたが、ありがとうございます。

>塩、豆はまだしも、レモン、レモン難しいなぁ・・・。口に含んで毒霧的に使うと、よく相手にしみるかもしれませんが、酸っぱさに自分が悶絶という・・・。(カレーマン)

傷口に沁みさせる以外、本当に使い道無いですからね。
本物はどうしてたっけなあ…もしかしたら半分に切ってあったのかも。

ああでもどうせなら、どちらか齧るか齧らせるかすれば面白かったかも知れません。
アップルミストならぬレモンミストで。


>豆に対するバンプはツボを刺激して体に良(ry

健康サンダル的な。いや、それはそれで痛いかも?

よく考えると、前回「学ラン着てるからガラスの上でも平気」ってやっちゃったのに、
豆が痛いというのも矛盾した話ですが。


>すごいコミカルで面白かったです。次は是非チョコレートで!!

ちょ、チョコですか。
それは流石にハードル高いかも…と言いつつ考えてみます。
バレンタインネタとしては丁度いいですしね。

読んでいただき、ありがとうございました。



さて、長距離輸送に向けて準備中です。
といっても既にかなり慣れましたけど。
東京~萩の14時間に比べれば、もう大抵の移動は…

この前日にipodを編集してる時が妙に楽しかったりするんですよね。