人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、京都へ行こう

というわけで、来週はシンザン記念を見に行くことに。
東京まで新幹線で帰ったと思えば、バス代と馬券代を合わせても無理の無い出費かな。


中山金杯はアドマイヤフジでしたね。
トップハンデ58キロはデータ的に不調ということで、全く軽視してました。
そろそろいい加減、こういうデータ重視は見直すか…


京都金杯
◎アドマイヤスバル
○マルカシェンク
▲アドマイヤオーラ
△ショウナンアルバ
△ファリダット

単純な話、マイルチャンピオンシップだけ走れば◎○で足りるんじゃないの、という予想。
そう簡単にはいかないのが競馬なんでしょうけども。


web拍手お返事 すっかり他所様へ挨拶するのを忘れてました。すいません、ありがとうございます。

>遅ればせながらですが新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願いします。 今年はどれだけ的中するでしょうかw昨年のような熱い劇走がみられるといいですね>泡藻

こちらこそお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

私は去年が本当に酷い有様だったので、今年は頑張りたいですねー…
天神様を参考にしようかな(笑)

熱い走りと言えばウオッカとスカーレットが思い出されますが、
さて今年は対戦する機会があるでしょうか。
その他では、昨年イマイチ盛り上がらなかった感のあるクラシック戦線が、
今年は熱くなって欲しいところです。



年明けから全くレッスルに触れてませんので、明日は何かやります。
とりあえず6人セル戦を終わらせようかと。

by right-o | 2009-01-04 22:25 | 競馬