人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もの凄く中途半端に締めてみる

なんというか、最近適当になってきたなあ…
下のは書きかけのままで年を越します。


さて、あと一時間ぐらいで今年も終わり。
振り返ってみれば、今年は自分にとってかなり運の良い年だったと思います。

何より年始のガチな抱負であったところの「就職」を達成できましたから。
それにしても、自分が内定もらった頃は売り手市場だったものが、
その数ヶ月後には企業の内定取り消しが騒がれるようになったわけで、
本当に運が良かったと思います。


レッスル的なところでは、オフ会に参加させてもらったのが思い出深いですね。
なんというか…本当にお世話になりました。
中でも、オフ会の翌日に阪神と園田につれて行って頂いたほたさんと、mosukeさんには特にお礼を申し上げます。


そういえば、競馬場巡りはイマイチ進まなかったですね。
北海道2場に行けなかったのは悔やまれます。
ただそれでも、新潟・福島・阪神・園田に行けたのは良い思い出。
馬券はさっぱりでしたけど。

競馬に続いて、プロレスの方は今年一年全くダメダメでした。
ゼロワン、NEO、ドラゲーぐらいしか行ってません。


最後にこのブログについて。
8月から開設2年目に入りましたが、今年は色々とやるだけやってみた感じです。
一応その甲斐はあったのか、以前よりはリアクションを頂けるようになり、かなり嬉しく思っています。
たまにやんわりと痛い所を突かれたりもしますが、それはそれで。

ただ、正直今は迷走してる感が。
なんとか元のペースに戻そうと思っているので、これからもよろしくお願いします(汗


それでは最後に。

今年一年の間にここを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。