強かった

この記事は全てweb拍手へのお返事で出来ています。 それぞれの話題についてタイムリーにありがとうございます。

>ダイワスカーレットスキーがここにも。明日は力づくでねじ伏せてくれることを期待します。そしてストラップを作れ、JRA(おぃ (カレーマン)

危なげのない完勝でしたね。仮にゴッホが順調にレースを進めてても振り切ったでしょう。

あ、ストラップありませんっけ?
といっても私の場合携帯ストラップは競馬場のガチャガチャで取るのばかりで、他はわかりませんが。
まだ今年版の産経大阪杯を当てていないもので、去年の秋華賞のを使い続けてます。
ただ個人的にはゼンノロブロイ以来で久々にZIPPOに手が出そう。

スカーレットについては、鞍上に加えて何より脚質が凄く好きなんですよね。
こんなHNですから基本的に前に行く馬が好きで、
それも並んだら抜かせないような勝負根性のある馬は特に。
そういうわけで、メジャー・スカーレットの兄妹はお気に入りです。

マツクニ先生曰く来年は海外のレースを3つ勝ちたいんだそうで、今から夢が広がりまくり。
あとはウオッカとの再戦はいつになるのかな。


>ダイスカから総流ししてたらおつりが帰ってきますが無事取れましたか?プロレス観戦代も十分出ますね(笑)>mosuke

自慢じゃありませんが、総流しとボックス馬券は買ったことがないんです(笑)
そして悔やむ…
しかし、2着が最後方待機のモナークとは。


ここでちょっと言い訳。
前日の予想番組を見ていたところ、
「過去数十年遡っても、連対馬の枠順の合計が14(か15)を越えたことがない」
みたいなことを言ってた…んですけどねorzコノヤロウ


>土井が(ドラゲーファンの期待を背負い)頂点に立つのか。それとも今年メジャー団体の新世代王者がベルトを無くした中、鷹木が王者として年を越すのか。気になるトコですね。

あ、言われてみれば確かにどの団体も時間が戻ってますね。
そしてドラゲーも。

ドラゲーの場合、流石に世代交代思い切り過ぎじゃないかと思ってたんですが、
今日見て来た鷹木の雰囲気はすっかり大物然としていて、既に風格ありましねえ。
しかしベルトを獲ったからには、これから土井にきっちり引っ張って行って欲しいところ。

ちなみにCIMAはYAMATOに落とされていたので、
調子どうこうはともかく、暫くリアルハザードと抗争していく感じでDGに絡まないんじゃないかと。


その他ドラゲーネタバレとしては、
・解散ユニットはタイフーン
・2ヶ月に1回は福岡で試合をするらしい
・来年の年末も福岡国際
ぐらいかな。
何か忘れてる気がしつつ。



そういえば激闘龍の方もSS進めないと。
とりあえず伊達ヒール篇だけでも終わらせます。

[PR]
by right-o | 2008-12-28 23:37 | 競馬