人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪じ、えんどいずにーあー

なんか昔、WWEのPPVのテーマソングでこんな曲がかかってた気がする。
年度は忘れたけど、確かジャッジメントデイだったような。


というわけで、初めて全くプロレスとは関係無い部分を書いてみました。
下にいくにつれて、段々自分が息詰まっていく様子がわかってなんともアレです。
やっぱり試合の方がよっぽど書きやすい。

あと数回でTNA篇が一区切り、その後は激闘龍→ジューシーペアの順で年内に消化していきます。


web拍手お返事 妙なタイトルでもありがとうございます

>12月なので「クリスマスタナー」とか「クリスマスープレックス」とか「人間ツリー」とかといったSS…ないですよね。

う、う~ん…
クリスマスネタは何か考えようとは思ってましたけど、「クリスマス技」はちょっとどうでしょう。
「人間ツリー」と言えば、まんまサバ2から追加のアレが思い浮かぶんですが…

とにかく、何か考えます。
ネタに逃げようかとも思いつつ。


>JPNに釣られた品です。

スイマセン、ただのジャパンの略です(汗

ジューシーポーリー…の後が何も思いつかなかったもので。


そういえば、最近は市谷様の新しい声に慣れつつあるような気がします。