カテゴリ:レッスルエンジェルス( 386 )

オフ会に行ってきました。


今回もまあ、色々と盛り沢山でございましたが、

久々に大先輩に会えたり、朝の4時にカラオケから放り出されたり、

24H営業のはずのマクドが開いてなかったり、まあ色々ありました。

とりあえず、眠い。


ツイッターとか萌えとぴあとか、そういうのは明日以降に考えよう。

[PR]
まだまだ壊れるジョーカーさんであった。

web拍手お返事 DDT両国は見に行こうと思いますありがとうございます。

>ヒントはBOSJですか(カレーマン)

多分当たりです。
といってBOSJは全く見ていないので、サスケが逆トペ使ったかどうかわかりませんが。


昨日、高速土日千円の最後の日でした。
ふと思い立って中山まで車で行きました。
大負けしました。
よよよ。

[PR]
前回のにリアクションをもらえたので、つい調子に乗ってもう一つ。


web拍手お返事 まだ見てくださってありがとうございます

>ここのジョーカーさん、最高に好きです。

そう言っていただければ何よりです。
ただ、内田といい六角といい、どうも私はこういうキャラクターにしすぎるので、
今後はちょっと気をつけようかなと思ってます。


>マホマホがいませんw 放し飼いですか?w  ダービーを観戦とは羨ましいですねー。それに加えて、SS何気に楽しみにしてるのでよろしく♪

ん?web拍手ですかね。
調子悪かったのかな?

SSの方には最近めっきり出番ありませんが、
もうちょっと美月が出世してから、だらだらの方にも登場する予定です。

ダービーはもう関東にいる限り朝から見に行きます。
まあ府中中山が開催している限り、私は朝食から競馬場で食べないと気が済みません。

読んでいただき、ありがとうございました。


さて、ちょっと余裕があるので明日も上げられるかな?

[PR]
S-BOWさんのエイプリルフール企画に参加させていただこうと思います。


先日のオフ会の時にひとあささんが紹介されてまして。
で、まあその時にそれぞれ参加するとすればどんなものを出すかという話になった時、
私の場合は「結婚式場で試合すればいいじゃない」ってな話になってた、ような気がする。

てなわけで多分、結婚式場プロレスとかやります。
何かもうオフ会の時点で色々とネタをいただいてたので、久々にハードコアな方面でやれそうです。


……もはやエイプリルフール関係無い気もしつつ。

ウチはたまにエロまがいのものを上げたりしますが、あんまり嫁宣言とかは。
せめて参加キャラだけは嫁っぽいの(?)を選ぼう。


さって、明日から異動先の下見に行ってきます。
とりあえず水道水は飲まないようにしようか。

[PR]
19日は地元で酒蔵開きがあり、朝10時から夜10時ぐらいまで飲んでました。

で、20日は大阪でオフ会に行ってきました
朝が早かったので、まさかちゃんと起きられるとは思わなかった。

徹カラだったもので一睡もせず、帰るなり倒れ込んでさっき起きました。
何か学生時代を思い出す感覚。


web拍手お返事 お世話になりました。ありがとうございます。

>シローです。私は先程無事家に着きました。昨日今日は楽しい時間を誠にありがとうございました。これから引越し準備や引越し先でも余震などが続くでしょすし大変かとは思いますが、またお会いできる事を楽しみにしております~♪

こちらこそありがとうございました。
またいつになるかわかりませんが、楽しみにしております。

引越の準備……ああ、そういえばどうしよう。
どうにか部屋の半分ぐらいが片付いたまま停滞中。


今週の金曜日から異動先の下見に来いということなので、
そろそろいい加減準備せにゃならんのですが……


ま、とりあえず今日は休もう。

[PR]
地震・津波以降、映像はほとんどあれですね。

正直、あんまり災害とかピンと来ない方ですが今回は流石にキツイ。

考えてみれば、今までたまたま自分が大きな災害に当たったことが無いというだけで、
仮に異動先の下見がちょっと早まってたら全然他人事じゃなかったんだなあ。
と、そう考えると何か怖い。

亡くなった方のご冥福を……とブログに書くのは抵抗がありますが、
せめて少しでも早く、できる限り元の通りに戻りますように。


web拍手お返事 またマイナーな部分を突いた話にもありがとうございます。

>オチが書かれて気付きましたwそうだそうだメヒコマットは・・・(カレーマン)
>ミステリオvsシコシスの試合かなんかで、審判のブラインドを付いたツームストンかなんかであっさり3つ・・・って試合があったようななかったような。よくも悪くもそういう「ギミック」としては残ってる・・・のかもしれません。(カレーマン)

随分前のレスラー名鑑の、当時みちのくに来てた……オクタゴンだかペンタゴンだかの説明に、
「メキシコでは禁じてのマルティネーテ(ツームストン)を駆使して~」っていう一文が記憶に残ってて、
今回の話になりました。

実際のところどのぐらい厳密かは知りませんが、そういう設定はあるんでしょうね。
いや、無いと困る。今回もやったし。


>やはり一筋縄では終わらなかったAAC遠征……頑張れ杉浦!

なんか無駄に構想ばっかり膨らむこのシリーズですが、
メキシコ編は割とすんなり進んでおります。
でも実は、ジョーカー先生のお陰で美月はこの先あんまり苦労しない……予定。


さて、「フェイマサー」は“ミスター・アス”ビリー・ガンの技。
最近はドルフ・ジグラーも使ってます。
日本ではあんまり見ないかな。
見映えがよくて簡単だから結構マネされてもよさそうだけど。


さー、そろそろ引越しの準備しようかな。

[PR]
メキシコではツームストーンパイルドライバーを使っただけで反則になるという話。

昔何かで読んだ覚えがあって、ウィキペディアにもそれっぽいことが書いてあるけれども……
いくらメキシコのマットが堅いったって、
CMLLとかAAAとかの大きい団体ならちゃんとしてるんじゃないのかねえ。


というわけで久々に一本上げてみました。
「コタロークラッシャー」はフィニッシュ前のフェイスクラッシャーのことです。
ケニー・オメガの技。


web拍手お返事 お疲れ様です。ありがとうございます。

>志望理由正直に話しすぎでしょwww関西を元気にするとか白々しくてもいわなくちゃ。方便と言えば方便ですけどもwwwオフ会で会えるといいですねー。自分も休みが微妙なんですけども・・・/上原柊

まあ初めから地域の希望なんて通ると思ってませんから適当に言ってました。
希望が
①関西
②関東
③どこでも
「競馬か」→「はい」ってなもんです。

ま、そう考えると第2希望は通ったわけで、ありがたくまた府中と中山に通うことにします。

オフ会でお会いできればいいんですけどね。
私の場合、流石に休日出るまで仕事は無いと思いますが、
その頃だと異動の関係でバタバタしてそうな予感。
今のところ未定です。

暇な時期ならなあ……
20日オフ会→21日全日の両国とかやれたのに。

[PR]
ネットカフェ3泊4日で東京に来ています。

今まで定宿は昔住んでたところに近い水道橋でしたが、今回は3泊とも新宿。
とりあえずポパイ新宿店はダメだ。フラット席が狭すぎる。


web拍手お返事 キャラが違ってもありがとうございます。

>ジョーカーさんのキャラ、山本さんほどではなくても作ってるって感じがして私は好きです。

結構ヒールとしては中途半端というかはっきりしないキャラ付けなんですよね。
というかヒールだっけ?

メキシコマットで活躍していながら国籍がアメリカだったりするあたり、
個人的に凄くイイ設定だなあと勝手に思っています。
メキシコはプロレスの景気がいいからなあ……

ところで今更ですが、だらだら美月シリーズのジョーカーはサバ1の方のイメージでお願いします。


さ、予想でも上げてそろそろ出ますかね。

[PR]
web拍手お返事 先にやっておきますありがとうございます。

>HIGEさん

あんなものに拍手コメありがとうございます。
個人的にはヨシヒコよりメカマミーの方がハードル高いです。
こういうの考えてる内は楽しいんですけど、まだまだうまいこと文字にはできません。

で、そろそろ動かれますか。
何かできることがあれば是非呼んでください。



さて、特に更新するネタが無い。
そんな時は他人のネタに便乗(ry

そういうわけなので今回はレッスルキャラ妄想入場曲集の続きです。
きっかけはもちろんカレーマンさんの更新ですが。

あとは以前に紹介させてもらった動画の続きが上がっていたこと。


とりあえずスパルタンXを忘れかけていた自分に驚きました。
あと華名の入場曲って和風だったのか。


今回はレジェンドキャラを中心に。
ちなみに来島さん上原さん、永原ちづると村上姉妹に関してはカレーマンさんと同意見です。
ところで虫を使ったデスマッチとか需要……無いですよね。

・マイティ祐希子 Blazin'
あんまり思いつかなかったので、とりあえず小橋。何か主人公っぽいから。
グランドソードの印象が強すぎて忘れられてそうな曲。

・武藤めぐみ No More Words
私的むとめのイメージは完全にジェフ・ハーディーです。
遅刻癖ありそう。「30になる前に死んでやる」とか言いそう。
……凄く共感は得られなさそうですが。

・サンダー龍子 サンダー・ストーム
むとめに好き勝手言っておいて何ですが、ここは全く捻りません。
間違ってもパワーホールではない。

・石川涼子 
石川修司も似合いますが、龍子に合わせて。
ところで石川さん、元ネタ有りのレジェンドレスラーの中で唯一、
その元ネタについて全く知識がありません。

・パンサー理沙子 Oro De Ley
ここは元ネタに逆らって北斗の方で。
曲は合うんじゃないでしょうか。

・越後しのぶ 戸澤塾 塾歌
女~をみが~くぜ~越後塾~っていう。まあ学ランしか合ってませんけど。

・キューティー金井 思い出は億千万
ザンギ使い繋がり……いや、ケニーはむしろリュウ使いか?
先週の「アルティメット~」を現実の試合で使ったのはリンク先のレスラーです。

・ミミ吉原 Yokosuka Liner
神奈川、職人、ちょっと地味……っていうレスラー側のイメージから。

・南利美 Sternness
曲というか曲名というか。

・小縞聡美 Stylus
そのまんま元ネタから。
何だか乗れない不思議な曲。

・テディキャット堀 Wild Cat
セイブルのテーマ。
単に猫(?)の鳴き声が入ってるというだけか。



[PR]
いいえダッチワイフです。


というわけで、下に何か上げたんですけどね。
書いてる方も何が楽しいのかわからん、というものが出来上がりました……

とりあえず
元ネタはこんな感じ。




web拍手お返事 いつもありがとうございます

>新しいシリーズですね。元ネタを知らない分、どんな内容なのかとても楽しみです。

えー……っと、何か色々とすいませんでした……

やっぱりわかりにくいので、次回から普通にやります。


こういうのを知らん人にもわかるように書ければねえ。

[PR]