人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛮力属 真帆があらわれた!

南、ラッキー、杉浦なんかが銀氷。
マッキー、ボンバー、真田それとゆっこも紅蓮。
美冬、龍子が雷電。
むとめ、菊池、小早川は疾風。
鏡&村上姉妹が外法で、富沢、渡辺、綾っぺあたりが技芸属か。

…と、違うゲームをしていてもこんなことを考えてしまうあたり、
我ながら立派なレッスル脳だなあと(強引)


「デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王plus」を買ってきました。
ようやく一話終わらせたところです。

なんというか、良くも悪くも前作から変わってませんね。
戦闘の仕様がちょっと変更されてるぐらいで。

中一週でサバ2の発売が控えているわけで、
オマケのメガテンⅢマニアクス・クロニクルエディションまでやってる余裕は無さそうです。

さらに11月1日にはヴァルキリープロファイルの新作が出るとかで、
お金も時間も厳しいことに。嬉しい悲鳴ではありますけど。


反面、何故か今年は全くアニメを見ないんですよね。
最近ニコニコでサンレッドを見始めたくらいのもので。


さて、そろそろ真帆が公式の方に出てこないかなーという感じですが、
電撃のフラゲ情報からすると、明日はまた外人なのかな。

by right-o | 2008-10-23 21:44 | その他