強引

下のが特番向けの予告回パートⅡだったわけですが、
ちょっと詰め込み過ぎてわけがわからなくなってしまいました。
もう少しこう……物事をうまく説明できないもんかと、
我ながら頭を抱えてしまいます。

とどのつまり言いたいことは、
めぐちぐ対ちあちは対グリガルムをやりますよ、というだけの話なんですけどね。

試合の方もちょっと大味過ぎました。
折角の金網なんだから、まだまだ使い道はあったろうにと。


web拍手お返事  最後まで読んでくださってありがとうございます

>村上姉妹のベルト防衛かと思いきや……頑張れ、村上姉妹!

村上姉妹がめぐちぐに勝ったのは、レッスル界広しと言えどこれが初めてかも…
って、果たして誇れることなのかはわかりませんけども。
でもこのメッセージを頂いて少し安心しました。

一応、3チームの元ネタ的に言えば、次の大舞台も村上姉妹が防衛の流れですが、
さあどうなるでしょうか。


一方で、今回は今までに増して酷い扱いだっためぐちぐの方も、
次は大活躍のはずなので、ファンの人はもう一回だけ辛抱してみてください(汗
といって、むとめの病気は治りませんけど。



最後に各所で話題のアジアタッグについて。
同リーグに知ってる軍団さんは見当たりません。
なので、どうやら1次は突破できそうな感じです。


と、いつの間にか携帯サイトの「レッスル愛ランキング」が更新されてますね。
スカウト一番人気は滑り台の女王様だそうで。
そういえば、ウチにも以前プロ仕様のヴァルキリーがいたっけ
[PR]