癒されるなあ

ここ2日朝方の更新だったのは、
風邪を引いたので夜は早目に休んでいたからです。

今朝になっても完治とはいかず、
午前中は頭がふわふわしている感じで終始ボーっとしていたんですが、
競馬してる内に随分良くなりました。

といって、下の予想からもわかる通り、全然勝ってはいないんですけど。


さて、今日が受けつけ締め切りだったアジアタッグ、
ウチからはパンサー&ブレードがエントリーしてます。
ラディカルズ初の補正タッグ、どこまで行けるものでしょうか。


web拍手お返事  レスラーについてもありがとうございます。

>HARASIMAはかつてhero!君でしたっけ?

そうです。
蒼魔刀も昔は、スーパーHERO!キックと言ったんだとか。
個人的にDDTの中では飯伏と並んで好きなレスラーです。


それと前回書き忘れていたんですが、
今後、来月初めの催しに向けた煽りとして、
「蒼魔刀」の回と同じく「次回に続く」で終わるような話をいくつか上げるつもりです。

いつも以上にオチが無い、スッキリしない話が続いてしまいますけど、
暫くはご容赦下さい。

[PR]