人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいなあ…楽しそうだなあ……

毎日王冠のパドック、人が一杯でしたねえ…
本当に羨ましい。


馬券の方は、なんでウオッカが控えると思ったの?馬鹿なの?という結果でしたが。
京都の方も完全ノーマークのトーホウアランに勝たれるし、いいとこなし。

2レースとも本命馬のデキが悪かったので…と言い訳してみたいところですけど、
ホーネットは買えただろと言われるとぐぅの音も出ません。


ところで、11月9日に第2回ジョッキーマスターズが開催されるそうですね。
実のところ今日まで全く忘れてました。

今度は海外から2人、さらに地方からも佐々木竹美さんが参戦されるそうで、
この日ばかりは発売直後のサバ2をやってる場合ではなさそうです。

ただ、一応ダービージョッキーなんだし、大西直宏さんも呼んで欲しかったり。
そりゃ地味だったけど、個性的で面白いジョッキーだったはず。
個人的には、なによりカルストンライトオに乗ってたし。


web拍手お返事 競馬の話題にもありがとうございます

>毎日王冠皆勤でしたか。しかし身近で帰りの電車賃を使い込んだ方をついに発見!!都市伝説かと思ってましたが(笑)それでも馬連で残っているあたり、競馬の神様も粋な計らいをしてくれますね。>mosuke

小銭は残ってるはず…と思って紙幣を使い切ったら、残ってなかったという…
いや本当に、自分でも呆れるぐらいそそっかしい出来事でした。

競馬の神様、競馬を始めた年は色々と優しかったのが、
次の年からいきなり厳しくなりました。
それでもたま~にイイ目を見せてくれるから止められないんですけど。



…ああ、そうか、ツンデレなんだ(違
by right-o | 2008-10-12 21:52 | 競馬