ネタがない時は

余所様から引っ張ってくればいいよ!
っていう流れなので(違)、ウチも乗ってみます。


NEW WINDさんにて、お勧めタッグを募集されてますね。
私は一応ジューシーペアを推しておきました。


候補としては美月&市ヶ谷、真帆&あずみも浮かんだんですが、
やっぱり一番長く書いてきたのはジューシーペアなわけで、
オープニングヒットからフィニッシュムーブまでの一挙一動を完全に妄想できるのは
今のところこの2人だけです。

愛で長いこと組ませていた美月&市ヶ谷にも愛着はありますけど、
この2人の場合は連携とか一切無しに互いが淡々と自分の仕事をこなすイメージなので、
タッグチームとは言い難い部分もあるかなと。

真帆あずみも同じく大好きながら、こちらもまだ少し練りが足りない。


既存のタッグチームで言えば、ビューティーペア、めぐちぐ、ちあちはも書いてきましたが、
ここまでそれぞれ別の理由で扱いを悪くしてきたので、ちょっと妄想の濃度が薄めです。
3組ともこれから活躍させる予定ですから。



さて。
自分が買って負けたレースと、日本馬が負けた海外レースの話題は放っておくことにします(汗
あ、ただスリープレスナイトに関しては鞍上込みでナメきっていたので、
それについてはひたすら反省するのみ。

いや正直、上村騎手が勝とうとは…

[PR]