人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ電撃が売ってない件について

田舎だからなあ…
新キャラが気になるところ。


そういうわけで公式更新。

まず店舗別の特典情報が気になります。
色々と目移りしてしまいますけど、私は今のところユークスショップゾーン一択ですね。
とにかく卓上カレンダーのイラストが気になります。


あとは普段通り、今週の注目キャラに。

・越後しのぶ
前作からさらに防御面が強調された感のある越後さん。
「自信過剰」になれるぐらいの素質があればいいんですが。

そういえば、いまだに書いたことがありません。
使わせたい技にはいくつか候補があるんですけど、
もういっそ竹刀繋がりでサンドマン化してしまおうかとも。


・神田幸子
前作で最も不遇なレジェンドだったんじゃないか、と勝手に思っています。
「世界を唸らせる」ほどの素質が(ry

自分で書いた中でも、一度美冬に秒殺される役で出しただけ。
あんまり掌底って好きじゃないなあ…という気持ちもあるし、
何か別に似合う技を思いつかないと書きづらいかな。

ところで、「ある理由」ってなんでしょうね。



web拍手 たまに拍手ボタンを記事の下に置き忘れたりしてる時でもありがとうございます

>ウルティモさん役はだれですか?

一番しっくりくるのは上原さんにエムサンドでやってもらうパターンですが、
恐らく登場は無いと思います。
正直、復帰後は日本でもWWEでもそれほど印象に残った試合が無いんですよね。
手術前の試合まで見て勉強しようとは思ってるので、気が変わるかもしれませんけど。

>マグナムの役はやはりwナベなのでしょうかw

そ の 発 想 は 無 か っ た !
本当に、全く別のキャラを当て嵌めようと思ってましたが…
そうか、ダンス繋がりで渡辺という手があったか…


う~ん、こういう妄想は楽しいなあ。

web拍手を送る