来島さんは泣いている

かな。

ホークスの王監督退任が発表されましたね。
私のような、球団が強くなってからファンになったニワカ者は、
恐らく王監督就任が無ければホークスを応援することは永遠に無かったでしょう。

それだけに、退かれるのが残念ではありますが、
近年のやつれ方と今日の会見を見れば、健康上仕方のないことだと理解できます。
なので、もうWBCの監督に名前を上げたりはしないで欲しい、とも。



さて、ちょこっとレッスル、といっても愛の話。
ヒール大会2次リーグ、「ひとあさレッスルエンジェルス」さんの軍団、
『一人だけ明後日の方角』と同組でした。
対戦が楽しみです。

「ぽはぽてとのぽ」さんとも一緒でした。
対戦が…楽しみです…(今度はいくつSが並んでるかという意味で)
といって皮肉でなく、運とカード次第ではという期待も込めて。


web拍手お返事 レッスル以外の話題にもありがとうございます

>最大の原因としてw捕手は手放したらダメなんだなと
失って始めてわかる、名捕手の偉大さ。
というか、何よりまず今の捕手は打てなさすぎじゃ…

そういえば、監督の引退についてアメリカ在住のジョージ・マッケンジーさん(32)の
コメントはまだでしょうかね。
[PR]