まだまだお預け

確定したからには、気長に待ちます。
そんなわけで公式更新、キャラクターから。


・永沢舞
来島さんと並ぶ福岡代表。
サバ1では見た目に反して素質も高く、育てればなかなか強くなりました。

ただ、「I love ニャンコ」なのに狐耳ってのは何なんでしょうね。
まあ所詮人工物なんで、天然にはかなわない…
って別に永沢が嫌いなわけじゃ全くないですけど。

・真壁那月
正直、続投は危ういと思ってました。
川柳等でお世話になって愛着がわいてきたところだったので、
参戦確定は嬉しいです。

エレガントになりきれない部分を声優さんがうまいこと演じられてる印象があって、
CVはかなりハマってる方じゃないかと。

・氷室紫月
顔のアップを見る度に「どっかで見た絵だなあ」と思いながら、
絵師さんの仕事を検索しても一向に思い当たらないという、
個人的には不思議なキャラ。

しかしゲストキャラクター中では断トツで好みだったり。
氷室のイイところは、不思議系のキャラクターでありながらも
真剣になった時の表情がとても凛々しいという点。
愛で雇ったことだし、その内何か書きたいですね。


毎週、キャラクター紹介について触れただけで、何故か後を書く気力がなくなります。
というか、恐らく自分の中で追加要素その他の部分については、
「なるようになる」という妙な諦めがあるようで、もうあまり関心がありません。
どうせ買うんだし、やってみてから感想書けばいいや、と。

ただ一点だけ気になったのは、「キャラクタースキル情報」のサムネをクリックして見られる
森嶋亜里沙の練習着姿がカワイイということ。
今のところ新キャラの中では一番雇ってみたい。



テレビじゃ、高校生クイズをやってますね。
いつの間にあんな高偏差値校ばっかり集まるようになったんだろ。
昔は結構…なんというか、やんちゃなところが出てた気がするんですけど。

どうでもいい話ですが、我が母校はちょっと前に放送された地方予選にて、
戦隊もののコスプレで出場して見事に玉砕してました。
何やってんだか…

web拍手を送る

[PR]