ファン失格

夕方、暇だったのでレッスル社長検索さんの「最新更新情報」をチェックしていたところ、
シローさんのブログの更新タイトルが目に付きました。

拝見してみると、なんとそこには衝撃の事実が…

公式のダウンロード欄にあるPV中に、
「フォクシー真帆」の名前がはっきり出てたんですよね。

全く、気付きませんでしたorz


そういうわけで、真帆参戦確定です。ありがとうございます。
正直タイミングを逸してしまった感があるので、
正式にキャラ紹介で取り上げられた時に改めて喜ぶことにします。
明日?


ちなみに、ウチの軍団の真帆ーは、
先日、山に帰…らずに傍にいてくれることになりました。

「引退」という言葉すら自分からは出てこなかったり、
最後まで真帆らしい引き際でしたけど、
てっきり本当に帰るものだと思っていたので、残るというのは意外な展開。

これで都合、市ヶ谷・ミミさん・真帆の3人が引退後軍団に残ったことに。
軽く修羅場なんじゃないかとも思えるような。


さて残った枠をどうしようかと考えてみたものの、
浮かばなかったのでとりあえずポンジャラをやりながら考えることに。

この時、余裕の8人抜きの後で9人目の北条さんに大苦戦。
なんとかクリアした後、特典の中にロイヤル北条の名前があったので、
つい流れで雇ってしまいました。


ところでその後、以前から気になっていたロイヤルDDTの技解説欄を見てみると、
「高貴なDDT」とただ一言あるだけ。

それはどんなDDTだよ…
と、謎は深まるばかりです。

web拍手を送る

[PR]