レッスルと関係ない話まとめ

まずweb拍手お返事から。

>きっと「福田さんじゃ(選挙)勝てない…」言われたのでしょう
ですかねえ。
後任と噂されている某ローゼンの人のお陰で、若干福岡も盛り上がっていたり。


最近、実家ではホークス戦を見ながら、
「小久保さんや松中さんじゃ(ダルビッシュとか)打てない」的な会話が
頻繁に交わされています。
なんか去年もこんなだったような。


もうすぐ新しいポケモンが発売ですね、とか言ってみる。
実は今、赤緑青以来約10年ぶりでダイヤモンドをプレイ中です。
小学生の従兄弟を相手に大人気なく対抗心を燃やしているわけなんですが、
実際やってみるとストーリーというか、ゲーム内容自体は昔と変わり無いですね。

さらにプラチナを買う前に、
GBA版の赤で10年前のスターティングメンバーを再現してDSに持ってくるべく奮闘中。
といって大概はダイヤモンドでも揃えられるんですけど、
リザードンだけはどうしようもないので。
リザードン・スターミー・サンダース・ギャラドス・フーディン、あとミュウツーだったかな。


それにしても、
ポケモン、スパロボ、葛葉ライドウの新作、そしてサバイバー2、加えて旧作と、
今年は完全にゲームの秋になりそうです。


本当は今日でSSを全部書いてしまう予定だったんですが、
資料としてAJとホミサイドの試合をネット上で漁っていたら、いつの間にか時間が…
この2人とクリストファー・ダニエルズがいた頃のTNAは面白いですね。

といって今も全員いるんだっけ。
ダニエルズがカレーの人になってるだけで。
クローズラインした後でお辞儀して、「どうもラリアット」っていうセンスはある意味凄い。
そんなの日本人でもベタ過ぎて思いつかない。
その技名をためらいなく叫ぶTNAの解説も凄いけど。

web拍手を送る

[PR]
by right-o | 2008-09-02 23:47 | その他