試合形式を題材にSSを書…

…いてみようと思い、
美月対ジョーカーレディで某Xな試合を書いていたところ、
間違って保存せずにウインドウを閉じてしまいましたorz

例によって短い話だから、そりゃ手間という意味では大したことないけれども…
ヤル気がごっそり飛んでしまった。


話変わってヤング大会決勝、
結局悲願の初入賞は果たせずの負け越しでした。

早々と全勝していたはずのLOVERSさん、引退されたのか、
ちょっと前に全部不戦敗扱いに代わってましたけど、何かあったみたいですね。

賞品のトペ・レベルサをAPに変えて、
これから一気に龍子の評価値を1700クラスまで引き上げるための特訓へ。
ついでにモラルも0にして、クラッシャー龍子でヒール大会に挑みます。



web拍手お返事 遅れてすいません

>技SSを楽しく拝見しております。真帆や真田が好きなので、強い彼女達の活躍が見られるSSに感激しております。

いやもう、そう言っていただけるだけで色々報われますよ…
ありがとうございます。

それと、やっぱり真帆や真田が強いという設定の話にも需要があるんですね。
その辺もちょっと嬉しかったり。

今はPCがあまり自由にならないのでちょっとペースダウンしてますが、
ネタだけはいくらでもあるので、まだまだ定期的にやれると思います。


ちなみに下のSS、
なんだか無性にダイヤモンドカッターが書きたくなったので、ぱぱっとやってみました。

グリンゴスタナーは技そのものは同じまま、単に名前を変えただけ。
以前ジョーカーにグリンゴキラーを使わせたので、その繋がりで。
TNAのホミサイドから。

ハワイアンスマッシャーは両肩の上にうつ伏せに担いだ相手へのダイヤモンドカッター。
パワータイプの森嶋亜里砂なら、こっちの方が似合うかなと。
こちらは全日の太陽ケア。

ところで、私は太陽ケア自体も結構好きですが、それ以上にケアが使う技が好きです。
ハワイアンスマッシャー以外にも、TKO34th、サンケアキック、波乗りスープレックスと、
何か独特な感じがするんですよね。
特にTKO34thは、名前と、あのユルい落とし方がなんとも言えません。

一応、海的なもので繋がりはあるし、そのうち全部森嶋でやってみようかな。



現在、遅まきながら自動車免許を取るべく奮闘中。
クラッチ操作の面倒なこと…

なんてぐだぐだ書いてる間に首相が辞めてました。
テレ東系列でも流れているあたり、やっぱり一大事ですな。
[PR]